みなさん こんにちは!
リアンジュ湘南店のさっちんです♪♪
 
私がリアンジュに来てから
もうすぐ1年が経ちます☆
早かったな~♪
 
昨日も触れましたが、
大人の1年はあっという間!!
そう!!今年もあと10ヶ月!!笑
悔いの無いように過ごさなくっちゃ!!笑
 
というわけで、今日も張り切って
お写真を紹介していきます!!
 
MARINOちゃんの2歳バースデーで
撮影に来てくれたHappy Family!!
お揃いのTシャツでポージング♪
『誕生日おめでとーーー♪』
それぞれのTシャツには
『KING』 『QUEEN』 『PRINCE』 『PRINCESS』
と描かれていますきゃぁ~むらさき音符
 
私も兄弟が多いので、
こんなTシャツがあったら
みんなで着て撮ってみたかったなきゃぁ~
 
もちろん1人撮影も頑張りましたピンク音符
最初にみんなで撮影したからか
全然へっちゃらなMARINOちゃんむらさき音符
ボードも上手に持てたねピンク音符
 
リアンジュの衣装に着替えて
お兄ちゃんのDAIYA君と
お姉ちゃんのHIMARIちゃんと
仲良く撮影~~ピンクハート
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に
たくさん遊んで大きくなってねきゃぁ~むらさき音符
 
また一緒に遊ぼうね~~流れ星
 
***********************************************
ハウスフォトスタジオ リアンジュ
0467-388-753
神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分
HP http://www.liange.biz/
instagram http://instagram.com/2014liange/
マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
ウェブ予約はこちらから!クリック
***********************************************