【8月 Schedule 】 | Ballet Studio Liange *Madoka*

Ballet Studio Liange *Madoka*

♦Balletと私の長い長いお付き合い✨️
♦Studioの天使達と我が家の天使✨️かけがえのない日々
♦私の心身を支え続けて下さる大人Classの生徒さん✨️
時に母、時に姉、時に親友の様に…いつも温かな優しさをありがとう

長い間、大変ご迷惑をおかけしました。
8月より、皆とのLessonへ
戻らせて頂きたいと思います。

まだ、普通の人にも届かぬ状態で…
まだまだ、申し訳ない程なのですが……
それでも待っていて下さる人達がいるなんて。
こんな幸せはありません🍀🍀🍀
皆から頂く暖かな優しさが、
いつも私の励みであり、心の支えでした💖
どうか又、一緒に頑張らせて下さい🩰

かけがえのない皆との、新たな始まり✨️
貴重な時間を大切に重ねていきながら、
心身整え、ゆっくりと歩んで参りたいと思います。
改めて、沢山の感謝を感じた月日…
少しずつ恩返しさせて頂ければと思います。

どうか今後共、
末永く宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


2ヶ月もの間… 代講を引き受けて下さり、
助けて頂いた 柳田恭子先生へ
この場を借りて、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


via Ballet Studio Liange
Your own website,
Ameba Ownd