【12月 schedule】 | Ballet Studio Liange *Madoka*

Ballet Studio Liange *Madoka*

♦Balletと私の長い長いお付き合い✨️
♦Studioの天使達と我が家の天使✨️かけがえのない日々
♦私の心身を支え続けて下さる大人Classの生徒さん✨️
時に母、時に姉、時に親友の様に…いつも温かな優しさをありがとう

1月の発表会から始まった私達の2022年🩰
幾つもの苦難乗り越え、皆で叶えた夢の舞台は、本当に感慨深い大切な思い出です💐✨

未だ続く、先の見えない不安の中でも…
いつも一緒に頑張って下さる皆、
どんな時も温かな優しさで支えて下さる皆へ、心から感謝申し上げます。ありがとう💖

もうすぐ、今年も最後の月を迎えます。
年末のご挨拶前に…まずはサンタさんへ🎄✨
来年も、
皆にとって幸せな一年となります様に💫

今後共、末永く宜しくお願い致します。

via Ballet Studio Liange
Your own website,
Ameba Ownd