【11月 schedule】 | Ballet Studio Liange *Madoka*

Ballet Studio Liange *Madoka*

♦Balletと私の長い長いお付き合い✨️
♦Studioの天使達と我が家の天使✨️かけがえのない日々
♦私の心身を支え続けて下さる大人Classの生徒さん✨️
時に母、時に姉、時に親友の様に…いつも温かな優しさをありがとう

長かった 緊急事態宣言が解除されました。
しかし、迎えた10月も…
全てが終息し、以前の様な平穏な日常が戻った訳ではありません。
未だ、病床で苦しむ方と、医療の現場で献身的に働いて下さる方々がいらっしゃる事…
そのご尽力、決して忘れてはなりません。

私達も、自身の事だけでなく、
すべき事・出来る事を考えていきましょう。
うつらぬ様・うつさぬ様に…
これ迄同様基本的な感染予防対策】を
しっかり継続し、重ねていきましょうね。

リハーサルを行わせて頂ける日々に、
心から感謝をしながら✨
全てを皆で…乗り越えていこうね🍀*゜

元気で居てくれて、ありがとう✨✨✨


via Ballet Studio Liange
Your own website,
Ameba Ownd