【6月Schedule】 | Ballet Studio Liange *Madoka*

Ballet Studio Liange *Madoka*

♦Balletと私の長い長いお付き合い✨️
♦Studioの天使達と我が家の天使✨️かけがえのない日々
♦私の心身を支え続けて下さる大人Classの生徒さん✨️
時に母、時に姉、時に親友の様に…いつも温かな優しさをありがとう

5月3日
皆の夢が叶うまで…あと、9日でした。
緊急事態宣言により、Concert中止を余儀なくされてから…2週間が経ちます。

あてどない苦しみ、辛く悲しい想いをさせてしまった皆、本当にごめんなさい。
間際迄、細やかな完璧な配慮でご尽力下さったお母様方へ、改めてお詫び申し上げます。

未だ世界中に続く、大変なこの状況下…
1日も早く 安心出来る平穏な日々が戻る事、
皆の笑顔が 集まり揃うLessonが出来る日を、
心から 願い祈り続けています。

待っててね。その時が来たら、又必ず…
舞台の夢💐 一緒に叶えましょう🍀*゜

リハーサル中心となっていたClass。
無事に終わる事を応援しながら待っていてくれた皆も、長い間、ありがとう。
これから暫くは、通常Lessonとなります。
ご事情、ご都合許される様でしたら、
どうぞ遠慮なく、ご一緒下さいね。

今後も、皆さんのご協力を頂きながら、
可能な限りの感染予防対策を継続し、
許される中でのLessonを行う予定です。
しかし、国の方針、状況の変化等、必要に応じて見直さねばならぬ場合も出て参ります。
ご承知おき下さい。

2021.5.3
The 2nd Concert   ~三鷹スタジオにて~

via Ballet Studio Liange
Your own website,
Ameba Ownd