1月1日から今日まで半年間


休まず更新できました。



小6のときに、担任の先生が出した


「今日から毎日日記を書いて提出」


という宿題以来かも。


その当時は卒業まで毎日


大学ノートに1ページ以上書いて


提出しました。




初日になんとなく


「絶対卒業まで続けよう」と


決めたのです。





担任の先生は


どんなにつまらない内容でも


毎日目を通して


必ずコメントを下さいました。


先生って忙しいのに


今思えばすごい先生でした。




野球が好きだったので


シーズン中は野球の話が


多かったような気がします。








会社帰りに


仲良しの先輩とお茶に寄りました。







散歩中に見かけた鳥さんたち。


画角に入らなかったけど、他にも何羽もいた。


なぜ今日はたくさんお集まりしてたんかなー







鶏胸肉となすの甘酢煮


さつま揚げと小松菜のお味噌汁


すいかときゅうりの浅漬け


たまご豆腐 茹でアスパラ


キウイ すいか


コーヒー牛乳プリン