銀座に志かわの


パンにつける抹茶みつ










めっちゃ濃厚


これは明らかにつけすぎです⚠️




つけすぎなのに


KINOKUNIYAの


あんバターも乗せたったわ





しかもパンは


に志かわでもKINOKUNIYAでもない


「もう言葉が出ません」


というパンです。




夫が3本買ってきたので


春でもないのに


パン祭りです。


(切って1枚ずつラップして冷凍)


(うちの冷凍庫に30枚くらい食パンある)




抹茶みつ、


かなり甘いですが


パンにつける以外にも


いろいろ使えそう





私はお腹壊すのでむりだけど


かき氷にかけたら最高だと思う





または





私はお腹壊すのでむりだけど


牛乳で割って抹茶ラテにしたら


かなりクオリティ高いと思う








………


お腹を壊さないメニュー


考えんと!笑










ゴーヤーチャンプルー


具が沈んでる野菜ときのこのコンソメ


コンビニレジ横チキン風に唐揚げ


かぶのオリーブオイル焼き





今日は買い物行かんでも


あるもので作ろう〜


と思ってたら


フルーツ切らしてた…




にんじんジュースで代用





甘い!


おいしい!