息子から電話があり


「(実家の)僕の部屋にある


 ハンディクリーナー


 送ってもらっていい?」


とのこと。





息子の部屋は


本来なら掃除してやればいいのですが


引越し後そのまま放置しているので


私も超久々に入りました。





受験生だった頃が


そのままパックされた状態。


謎でカオスでエントロピー増大している。





マックチキンナゲットの


バーベキューソース(未開封)が


何故かあちこちから出てくる。






なんのためにこうしたのかわからんが


カラーのゼムクリップが


伸ばした状態で置いてある







折り紙に凝っていたらしく


かごにどっさり入っている。






受験勉強しないで


何やってたんだかな笑









とうもろこしごはん


はたはたの煮付け


なめこのお味噌汁


平尾とうふの冷奴


だし巻き卵


きゅうりとしらすの酢の物


熊本産すいか


ゼスプリゴールドキウイ