言い間違えの多い娘が、昔


「ヒヒの歯」


と言い間違えたのを思い出す


5月の第2日曜です。






そんな娘からLINEで


スタバのドリチケが


送られてきました。





いつもありがとうだって😊


なんてかわいい子なんだ〜!





私も


うちのこに生まれてきてくれて


ありがとう、と




誕生日でもないのに


そう返しました。





まぁ、


「来月の誕生日これがほしい〜」


と、靴の画像


送られてきましたけどね笑
















散歩中に見た


野生のお花たち


山に自生しているものばかりです。




あー


ちなみに


昨日の散歩の画像です。




今日は黄砂とPMで


真っ白けでしたもん。












アスパラ肉巻き


お麩とかれぎのお味噌汁


青梗菜とにらの卵とじ


きゅうりとほたるいかのあえもの


おくらとすいかのお漬物


台湾パイナップルとゴールドキウイ