息子が無事に免許証をとりました。




かなりギリギリのスケジュールで


最初は


「遊びたいから、仮免の続きは夏休みにする」


と言って


夫に「ふざけんな」と言われていましたが笑




結局、全力で遊びながら


免許もギリギリ取るという


欲張りな春休みを過ごしました。




ただ、


入学後の英語の試験勉強は


問題集を買っただけで満足、終了、


というあるある…







今週は


県外の大学へ進学する友達の見送りに


毎日毎日出かけています。





大抵の子が


JRで旅立つので


駅での見送りをしているらしいです。





昨日になって


「僕は何月何日何時のJR?」


と尋ねてきました。





見送りしてもらうつもりらしいが


ウチは残念ながら


自宅から自家用車だよ😓




今日の桜


会社の近く



昨日よりはましでしたが


黄砂で白っぽいです。










鶏肉とカシューナッツの炒め物


豚肉と白菜のお味噌汁


春野菜の蒸し煮


きゅうりともずくの酢の物


フルーツ