2024年スター

明けましておめでとうございます門松爆笑


2024年1月1日がとても良い日ということで


今日からブログをスタートすることにしました!!


今までの発信ツールは

Instagramのみでしたが


いつも書きたいことが多すぎて

長文になってしまったりなので


長文になりそうな内容は

ブログの方が向いてると思い


思い切ってスタート

することにしましたウインク


(ちなみにInstagramはこちら↓)





このブログでは、主に


ゆる〜く心がけている

自然派生活

無添加生活

生活に役立つこと

アロマの活用法

などなど


書いていこうと思っていますチューリップ



普段のお仕事でも

講座や

無添加アイテムを作るワークショップ

などなどしておりますので、


こちらでも

有益な情報を

シェアしていけたらなと

思っていますラブラブ




まず今日の

2024年のスタートは…

初日の出を見る!!

つもりだったんですが…


昨夜、夜更かしをしてしまい

朝起きれず笑い泣き


初日の出見れなかったので、

10時くらいの太陽を

写真におさめましたてへぺろ





キラキラして

エネルギーあふれる

太陽さんですね晴れ



新年最初から

寝坊を

やらかしてしまいましたが笑い


仕方ないハート


そんなこともあるさ〜音符


心身ともに健康なら

何も問題なしキラキラ


やっちゃった自分も

まるっと

許して

受け入れてあげましょうラブラブ




そのあと、

お正月ご飯も

ホント簡単にキラキラ




SNSでみなさんの

素晴らしいおせちを見て

一瞬比べてしまいましたが…


まぁ、いいじゃんラブラブ


簡単でも

人それぞれキラキラ

自分が幸せならOK〜OK


お雑煮は、母親直伝スター

アナゴを入れますルンルン


いいダシが出て

美味しいんですウインク


私の地元、姫路特有かもです口笛





そのあと、

地元の神社に

初詣にルンルン


神社には

セイクレッドフランキンセンス

というアロマを

いつも付けていきますキラキラ


聖なるフランキンセンス

と言う意味で、


聖書に出てくる

神聖なアロマですイエローハーツ


が、しかし…


間違えて

シーブスという

アロマを持ってきてしまいました笑い泣き



ラベルの色が

似てるんですニヤリ


このアロマは

抗菌効果がバツグンで

この冬すごく

大活躍でしたピンクハート


優秀アロマですが、

思ってたのとちがーう笑い泣き


ハイ、これもやらかしましたてへぺろ


さらにそのあと、

参拝前に

神様に好かれようと

ジョイという

幸福度を上げてくれるアロマを

付けようとフタを開けたあと…


地面にポトっガーン


アロマの口に

お砂がいっぱい

付いちゃいましたえーん


むむむ…


でも!!


「神社の砂だからいっかピンクハート


と瞬時にポジティブ思考に変換!!


またまたやらかしましたが、


思考を変換したことで、

失敗は無かったことになりました口笛


不衛生かもですが、

お砂は拭き取り、


「大丈夫!すぐに使い切るし爆笑


たくさん使いなさいということですねピンクハート




…というわけで、


新年から色んなことがありましたが笑い泣き


すべて考え方次第で

良い出来事に

変換できますおねがい


このクセをつけておけば

毎日嫌なことなんか

起こらないルンルン



ポジティブ思考になると

周波数が上がるんですラブラブ


周波数が上がると

良い事が引き寄せられたり

良い人が引き寄せられたり


『ツイてる人』になれちゃいますラブラブラブラブ



ポジティブ思考になるの難しい!

という場合は、


アロマがおすすめですハート


アロマと言っても

市販で売られているような

雑貨アロマではなく、


100%天然オーガニックの

エッセンシャルオイルガーベラ


この子たちが

高い周波数を

もっているので


私たちが使うことで

その高い周波数を

纏うことが

できるんですラブラブ




長くなりましたので

アロマのお話や

周波数のお話は

また別の機会にニコニコ



初投稿をお読みいただき

ありがとうございました爆笑