最近ちょくちょく様子がおかしかったリアン。




原因はここ最近の悪天候による

・気圧の変化曇り
・風や雨の大きな音傘

によるストレスで
不安定になっているのかもね!?

と教えていただきました。




私が外出する素振りがあると

後ろをちょろちょろついてきていて

それがここ最近多いなと感じていたのも

一緒に連れ出して欲しいのではなく

そばに居て安心したかったんじゃないかな!?

とのことでした。



珍しく一緒に寝に行くといってたこともあって

あれも夜に大きな雨や風の音がしてて怖かったから

一緒に居たかったんだねアセアセ



昨日やっと気づいた私アセアセ遅いぞアセアセ

すぐに気づいてあげられなくてごめんねえーん



相談聞いて下さり

いっぱい教えてくださった 

Tanpopo さん

ありがとうございますおねがいキラキラ

今までの外出も

リアンにとってストレスになっていたのもあり

私のエゴで負担かけていたんだなと反省ショボーン



姉がにっこり連れて里帰りしている時に

飲んでもらっていたCBDオイルが残っていたので

昨日の夜から飲んでもらっています!

落ち着いてくるといいなぁ…。




あとはフードも考えいかないとだね!
おかあちゃん勉強するね!頑張るぞ!!