うちのこ記念日ハートキラキラ




去年の今頃は
緊張でクルクル回ったり
とにかく動き続けてる…
と思ったら傍で座ってたり
初めて里親になった私たちですが
慣れてくれるの早いんじゃないキョロキョロハート!?
と感じました✨


正式譲渡の記念撮影の時も
びっくりするほど
すんなり抱っこさせてくれましたびっくりキラキラ


ケージに入らないリアンを
クロエと私が先に入って中から呼んだこと🍀


固まって動かなかった散歩も
今じゃ楽しそうに歩くようになりビーグル犬しっぽビーグル犬あたまルンルン


歯ブラシが怖くて吠えてたのも
リラックスした状態で歯磨きさせてくれるように🍀


シャンプーやドライヤーは
気持ちいいのか
最初から嫌がらずさせてくれたハート


ご飯の器に吠えて
床に落ちてるご飯しか食べない日が続き…
最終的に今のフード皿に落ち着いた🍀
最近じゃご飯でも待てができますキラキラ


兄に教えてもらったおすわりは完璧キラキラ


家族で唯一なかなか慣れなかった姉に
抱っこもさせるし
服も着せてもらって
自分からピタっとくっついて寝るほど照れハート


義兄さんはクロエと変わりなく
リアンのことをかわいいかわいい
と言ってくれて
優しくなでなでしてくれますラブ


母と父は仕事前の忙しい朝も
一緒にお散歩行くし
毎日デレデレばあちゃんじいちゃんに爆笑ハート


被り物は苦手だけど服は好きなので
おしゃれしてお出かけしたり
クロエとおそろいの服を着たりキラキラ


りんごが大好きなリアン
りんごとわかると目の色が変わる🤭


ガシガシだった毛は
ふわふわモコモコにハート


顔も穏やかになってガーベラ
親戚付き合いが濃い我が一族のおかげか
人馴れもしてきましたキラキラ


この1年を思い返して
リアンの成長をすごく感じましたキラキラ
リアンの頑張りをすごく感じましたおねがいキラキラ
愛されようと一生懸命だったのかなアセアセ
これから先もずーっと一緒だからねハート


リアンとのご縁を繋いでくださった
Rupinasu 代表さんハート
会うと「リアン☺️」と呼んでくださり
抱っこしてくださる御家族さまハート


いつもお世話になっております
Rupinasu応援団長さま
ぷぷちゃんすずぽん さんハート


たくさんのことを教えて下さり
いつも勉強させていただく
Tanpopo さんハート


リアン・クロエがお世話になっている
Bigup さんハート
33made さんハート


クロエ行きつけのトリミングサロン
 Prettymate さんハート


ステキなお写真を撮ってくださる
モリー・仙 ママ さんハート


リアンとのご縁が繋がった先での
ステキなご縁🍀
皆様いつもありがとうございますハート
これからもよろしくお願い致しますハート








記念にリアンの絵を描いてみましたウインク
我ながら上出来爆笑キラキラ








08/23 保護記念日
09/11 初対面日
09/16 うちのこ記念日
07/14 お誕生日(推定)