1月リアンカフェふりかえり | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。


子育て家族応援スペースLianは、

新潟市中央区子育てサロン助成対象事業として、子育てママ達が運営しています



新潟市内、雪ですね。

久しぶりに雪かき頑張りました。

さらさらの雪だったので軽るかったです。







今年初の1月リアンカフェ開催しました!



トークテーマはお正月のたべもの


おもちの食べ方たけでも、意外と被らなくて楽しかったです♪




きなこ、あんこ、バター、海苔、砂糖醤油、醤油、福島のキャベツ餅、宮城のずんだ餅などなど




どれも美味しそうで真似したいと思いました。

みんなでシェアすることで、レパートリーが増えました。ありがとうございました照れ




また遊びにきてくださいね♪








会場のお隣は、Baby roomにっこり

ミルク、授乳、オムツ替えもできるので安心。









子育て家族応援スペースLian
毎月第三火曜日

次回は2月21日(火)です


丸レッド場所丸レッド
Dekky401 地下 遊びの広場奥
コミュニティルーム

新潟市中央区上近江4-12-20

丸レッド時間丸レッド
10:00〜11:30

丸レッド入場料丸レッド
大人 100円 子ども 無料
フリードリンク付