10月リアンカフェ振り返り | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

子育て家族応援スペースLianは、

新潟市中央区子育てサロン助成対象事業として、子育てママ達が運営しています。






10月もリアンカフェ開催しましたー!!



【ママのお役立ちコーナー】は

キャリアコンサルタントの五十嵐さん


これからお仕事を考えているママが、何から準備したらいいのか?不安なことなどお話できる機関をご紹介くださいました。







【ブース】は


おやすみハンドマッサージ

おやすみ色育

おやすみあかもち診断


11月もあります♪








【フリートーク】





【ドリンク】





ベビーと二人で初めてのお出かけママさんが、ご参加くださいましたよ!


初めてはドキドキしますよね!


行ってみたい!聴いてみたい!ママの気持ちを大切に行動されていて素敵だなと思いました。


初めての場所にリアンを選んでもらえて嬉しいです♡


みなさんもご利用くださいね♪



来月のお役立ちコーナーは、

あかもちってなあに?

【子どもに合わせた褒め方】を予定しています。




子育て家族応援スペースLian
毎月第三火曜日

次回は11月15日(火)です


丸レッド場所丸レッド
Dekky401 地下 遊びの広場奥
コミュニティルーム

新潟市中央区上近江4-12-20

丸レッド時間丸レッド
10:00〜11:30

丸レッド入場料丸レッド
大人 100円 子ども 無料
フリードリンク付