6月リアンカフェ開催のお知らせ | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

こんにちはニコニコ




子育て家族応援スペースLianは

ママさんスタッフで運営しています



ストーブをまだ片付けていないスタッフのさなです笑

新潟市は、良い天気が続きましたね。

私は、布団を干して、シーツを洗いました!

気持ちいい〜キラキラ



天気がいい晴れた日は、気分も前向きになり外に出ようかな♪という気持ちになります。


あなたは、晴れ、曇り、雨、雪など

好きな天気はありますか?


リアンで、教えてくださいね❣️



​    〜6月リアン開催します〜


自己紹介

ミニミニ撮影会

おしゃべりタイム

出店ブース


6月は、ミニミニ撮影会をする予定です

撮影スペースを作るので、ママの携帯でパチリカメラ

いつもリアンを撮影してくれる、色育のわたなべさんの素敵なカメラでパチリカメラ


成長と思い出を記録しておきましょう音符












ママと一緒の写真って意外と少なかったりしますよね、私たちスタッフにお気軽にお声かけくださいねハート 


遊びに来てください飛び出すハート




《出店ブースは、2つ》


色でコミュニケーション色育ブース



個性でコミュニケーションあかもち診断書販売




子育て家族応援スペースLian
毎月第三火曜日

次回は6月21日(火)です


丸レッド場所丸レッド
Dekky401 地下 遊びの広場奥
コミュニティルーム

新潟市中央区上近江4-12-20

丸レッド時間丸レッド
10:00〜11:30

丸レッド入場料丸レッド
大人 100円 子ども 無料
フリードリンク付