5月リアンカフェ開催のお知らせ | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

こんにちはにっこり



子育て家族応援スペースLian

ママスタッフで運営している子育て広場です




ゴールデンウィークですね

いかがお過ごしですか??


予定はありますか?

我が家は、毎年ノープランです笑




昨年は、夫が朝から庭にテントをはり、昼、夜と庭に食事を運び、息子とテントで過ごしていました爆笑


5月のリアンで、あなたのゴールデンウィークの思い出話も教えてくださいね!


さて、5月もリアン開催します!




5月は、おしゃべり&

ママの役立つ情報コーナーもありますスター




色育のわたなべゆきこさんから


色育ミニ講座をしていただきます音符


……………………………………


〜赤ちゃんに色って見えてるの??〜

赤ちゃんと楽しく色で遊ぼう!



《内容》

赤ちゃんの視力ってどのくらい?

赤ちゃんがわかる色ってどんな色?

色を使って楽しくコミュニケーションしてみよう



《講師》

色育シニアインストラクター

わたなべゆきこ


…………………………………………


そう言われてみると、生まれてすぐはまだ目が見えてないですよね!


色がわかるのかな?

徐々にわかるのかな?

視力は?

早くお話を聴いてみたくなりました

楽しみです音符




ブースは、引き続き

【ママと子どもの心に特化したブース】



わたなべゆきこさんの

色育のブース





せい野早苗さんの

あかもち診断のブース






5月の予定

自己紹介

お役立ち情報コーナー

おしゃべり

出店ブース




はじめての方も気軽に参加できる

アットホームな子育て広場ですルンルン


 



子育て家族応援スペースLian
毎月第三火曜日

次回は5月17日(火)です


丸レッド場所丸レッド
Dekky401 地下 遊びの広場奥
コミュニティルーム

新潟市中央区上近江4-12-20

丸レッド時間丸レッド
10:00〜11:30

丸レッド入場料丸レッド
大人 100円 子ども 無料
フリードリンク付