【11月Lian】チャレンジショップ、締め切りました! | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

こんばんわお月様

LianメンバーのYumiです。

 

昨日の10月Lian、たくさ~んの方にお越しいただきまして、ありがとうございました!!

新潟ママに大人気のHamaさんドキドキ(実は私も、まだ子供が小さかった時に撮影していただいたことが・・・)

お子さんだけじゃなく、ママたちもとっても嬉しそうな、素敵な笑顔だったのが印象的でしたラブラブ!

カメラレポは⇒こちら

 

そしてそして、昨日お知らせしたとおり、Lianポイントカードが始まりますDASH!

一度の来場につき1ポイント!!

3ポイントたまると、次のLian入場料が無料になりますアップ

有効期限はありませんので、みなさんぜひ足を運んでくださいね音譜

 

そんな次回のLian、11月15日(火)開催のチャレンジショップですが、

満席となりましたのでお申込みを締め切らさせていただきました。

 

お申込みいただきましたみなさま、ありがとうございます!!

 

11月Lianのチャレンジショップ、クリスマスやお正月に向けての作品も出店予定ですので、みなさんお楽しみにラブラブ!

 

12月20日(火)チャレンジショップのお申込みは、本日より受付スタートしておりますDASH!

出店をご希望の方は、こちら をご確認の上、ご連絡お願いいたします。

お待ちしてま~すニコニコ