【レポ】おでかけリアン@万代アルク | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

こんばんわ

今日もこんな時間で申し訳ありません!

Lianメンバーのyumiですニコニコ


今日は、おでかけリアン@万代アルクでした。


最後のアルク開催、たくさんのお客様にお越しいただきました。アップ






オープンから13組の親子が遊びに来てくださいました目

本当にありがとうございましたDASH!


今月の出店者さんですラブラブ










初めての開催で、準備不足の点があり、出店者のみなさまには大変ご迷惑をおかけしました!!!


手仕事道場のみなさま、不慣れな点が多々あり、申し訳ありませんでした汗

4月は今回の反省点を踏まえて準備してまりますので、来月もよろしくお願いしますドキドキ


ふわふわさん、初出店、お疲れ様でしたビックリマーク

ぜひまたチャレンジしてくださいね!

そして、また遊びに来てくださいラブラブ


Lianメンバーブースもお疲れまでしたー!!

来月も頑張りましょうグー




お菓子くじも、盛り上がったかな~?




今月から、フリードリンク制になり、数種類のお飲み物をご用意させていただきました。

(すいません!写真撮り忘れました汗





ヒ・ミ・ツ基地さんのマフィン、とっても好評でしたよ~アップ



初めてのこのような形でのおでかけリアンで、出店者の皆様にも、お越しいただいたみなさまにも多々ご迷惑おかけしました。

重ねてお詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした!!


4月の初Dekky開催(4/21)では、今回の反省点をふまえて準備してまいります。

みなさん、楽しみにしていてくださいね~。


チャレンジショップ 、4月出店者は既に締切とさせていただいていますが、5月分に関しては、まだ空きがありますので、ご興味ある方はご連絡ください。


また、リアンメンバーも随時募集中です。

実は、今日もメンバー体験でお手伝いいただいてました音譜

来月からは新メンバーとして活躍予定です!

こちらもご興味ある方は、アドレス「liancafe@☆yahoo.co.jp 」へ星を消してご連絡ください。

追ってこちらからご返信いたします。


いろいろ変化が多い時期。

Lianも試行錯誤しながら参加者全員が楽しめるような、つながるような場にしていきたいと思っています。


4月の新Lianもお楽しみに音譜