ひな人形の製作 | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

ベル2月おでかけリアンのお申し込みは
こちらをクリック!


――――――――――――


みなさん こんばんはニコニコ


リアンメンバーtaeです。

今日は息子の生まれた産院での1歳の誕生会に参加してきました。
お友達の紹介が終わるたびに3歳の娘とふたりで拍手している姿に思わず笑っちゃいました音譜

さて、今日は2月のおでかけリアン@万代アルクでの製作のご紹介です。

ひな祭りが近いので みんなでひな人形を製作したいと思います。

こちらが見本です
{568B16FA-EBA3-4518-AF42-455328BBA8F5:01}

紙コップで作る ゆらゆら揺れる おひな様です音譜

お母さんが作るもよし、少し大きなおともだちは
ぜひお母さんと一緒に作ってみてくださいねニコニコ

そして、当日は はじめての木のおもちゃ講座があります。
おもちゃコンサルタントマスター岡田真弓さんをお迎えしてのミニ講座です。

私自身、木育(もくいく)という言葉を初めて知りましたビックリマーク
今からワクワク楽しみです音譜

みなさまのご参加 お待ちしています。