お世話になりました! | 子育て家族応援スペース Lian

子育て家族応援スペース Lian

プレママ、新米ママ、転勤族ママ大歓迎!!子育てママの社会デビューを応援します。各種講座やセミナー開催中。

あけましておめでとうございます。
新しい年が始まって一週間、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


昨日のtakakoちゃん同様昨年末でリアンを卒業させていただいたmeguこと須崎です。


リアンには設立当初からスタッフとして携わらせていただきたくさんの親子さんとの出会いがありとても楽しい時間でした。


またワークショップ部としてヨガクラスも何回か開催させていただき、たくさんの方々にご参加いただけた事は私自身の成長にもつながり本当に嬉しく思っているところです。
ありがとうございました!


毎回リアンに行くとスタッフメンバーから元気やパワーをもらえたり、また利用者親子さんとの交流でお子ちゃまに癒されたりと本当充実した時間でした。


今回の卒業で2月から同じくリアンメンバーだった純さんが主宰されてるシェアプレイス♡peace
さんにて新しくヨガクラスを始めさせていただくことになりました。


私自身もまだまだ子育て真っ盛りですが、今度はそちらのヨガクラスで子育て中のママさん達が少しでもリラックス&リフレッシュできるクラスを開催していけたらと思っておりますのでみなさんよろしくお願いします♬


クラスの詳しくご案内は私のブログ覗いてみて下さいね♬ 


リアンを卒業しますが、今後も陰ながらリアンの活動を応援していますし、時間のある時はお邪魔させていただきたいと思っていますし街中であったらぜひ声かけてくださいね(^-^)/


みなさんにとっても2015年がさらに良い年となりますようお祈りし、こちらのブログの場をお借りしてご挨拶とさせていただきます。


本当にありがとうございましたラブラブ


須崎 恵