飛行機に乗って東京イベント | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。

【東京イベント】

6月30日
朝5時自宅を出発し
大倉 志保美ちゃんと
岡山空港✈️へレッツゴー




ご縁をいただき
田宮美鈴
東京へお仕事で初進出✨✨




しーちゃんとの
珍道中旅は2回目
何があっても全て笑い🤣

今回はアクセスバーズで
イベントに出店してきました。

ベッドスペースがなくヨガマット
みんな爆睡やら
ピリピリ、涙ポロリ人それぞれ✨✨✨




ありがたい事に途切れる暇もなく
バーズしまくった
嬉しい疲れ✨✨✨

新しい出逢いに感謝❤️
楽しかったなぁ✨✨✨



やっぱり私は人と触れ合うのが
大好きなんだなぁと実感しました。







仕事しながら遊べるて最高!
浅草も楽しかったなぁ。


  

しあわせ、そしてありがとう❤️

#岡山から東京へ
#飛行機は早い
#ペット愛護カフェ
#アクセスバーズ 
#体に優しいランチ
#陽気な出店者さんばかり 
#動けばかわる 
#ご縁に感謝💕 
#主催者のお二人ありがとうございました 
#全国飛び回るぞ
#浅草は外国人だらけ
#蕎麦とハンバーグはしご
#モンブラン