しめ縄を作ってきました(*´∇`*) | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。

今日は、実姉と
gurumin& ぐるみんとさんの
お正月のお飾り作りに
参加してきました(*´∇`*)




初しめ縄作り
みんなそれぞれ素敵な
お飾りが出来て
ハッピーな年を迎えられそう♪

さて私の作った
お飾りはどれでしょう(笑)




いつもは選ばない
色を選んでビックリ‼️


正解は



可愛い❤️   
稲穂をスズメにむりられないように
しなくちゃ!!


今年もあと少し  まだまだ楽しみます😊