アクセスバーズギフレシ 1月20日です(*´∇`*) | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。

みなさんこんにちは
お正月疲れしていませんか?

今年も頭スッキリして
スタート切りましょう😊

美鈴ちゃんギフレシしてほしい
と問い合わせもあり。

やりますやります🙋
私が受けたい。
爆睡したい。
頭スッキリ断捨離したい

めちゃ楽しいギフレシ🤩🤩🤩


アクセスバーズギフレシ会います

スッキリしたい方大集合!!


日時1月20日(日)
時間10時〜15時
定員8名  残2名募集

Accessバーズ、視力矯正、
mtvss.フェイスなど資格習得した
もの同士のギフト&レシーブです。
練習会です。



なんだか?モヤモヤしてない?
アクセスバーズやりたいな?
色んな人とやりたいな?
自分メンテナンスしたい方!


ギフレシで
スッキリ流しましょう

⭐︎場所 岡山市南区豊成
      田宮宅
詳しくは申し込み後お知らせします。

⭐︎ 会費1500円
ベッドや毛布
飲みものお菓子など用意してます。

⭐︎ 時間10時〜15時
 
持ち物
チャート
簡単な昼ごはん
好きなお菓子1個

参加される方は
メッセージかコメントください。

お願いギフレシはペアーでやります。
参加人数をあわせていますので
みんなが、気持ちよく過ごせれるように
1日、参加できる方に限ります。

託児はないので
お子様を連れての参加はご遠慮ください。


申し込みは
misuzuchin-7275@docomo.ne.jp
ライン    メッセージーでも受付中



アメリカのセラピー
アクセスバーズを、習いたい方は
こちら
アクセスバーズクラス
11月25日   日曜日
詳細はこちら