金髪ラブちゃんの巻き巻き体験! | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。

みなさん
こんばんわ♬
いつも元気な
田宮です😊


先日、
金髪頭でおなじみの
ラブちゃん❤️とこに行ってきました。

ラブちゃんとは、春に主催した
春咲きマーケットで初めてあって
100人ランチ会、浴衣を着てビアガーデン🍻
などに参加してくれて、、巻き巻きに行きたいと
思いながら、タイミングが合わず

やっと体験にいけました。


{80263075-EE5C-42B6-B3FE-27205283E67C}


このキャッチコピーに食いついた(笑)

楽してズルして痩せる
それが一番!!

行ってきました。
スッピンで(笑)
ラブの巻き巻き❤️

まずは、足湯に足をぽちゃり酔っ払い
こう見えて私冷え性ざます(笑)
あったかい、気持ちいい口笛

カウンセリングをしながら
浮腫んだ私の体を見て
ババアだから体労ってあげて。
と、ラブちゃん


その通りです

いよいよ
今日は、全身巻き巻きコース

ハーブが染み込んだ巻物を
巻き巻きして、サランラップでグルグル巻き


このサランラップの量は半端ない。
近くのディオで買ったのかと
おもいきや、特殊なラップならしいびっくり
{D332A536-B79E-49D6-BC93-1C3E12F7CDAE}



ラブちゃんに巻かれ
ロボット歩きして後ろにさがり
介護のおばあちゃんのように
らぶちゃんに回転移動してもらい
ベッドに🛌ねる😊

グルグル巻きになって
寝転んだ時
ラブちゃんが
「美鈴ちゃん写真とるの忘れた」
ほんとじゃ(笑)
まーえーが🙆‍♂️と何でも適当な二人!


変化見たかった???

ここから爆睡時間
おやすみなさい

{ABA19E0F-D737-44B9-B491-E2FB8574B5F1}

目がこえーわポーン
グルグル巻きにされ、身体が温まり
あっと言う間に時間。

ラブちゃんが、頭もマッサージしてくれて
スッキリ音譜


帰りにカルマオイルを買って帰り
自分でマッサージしてみます。
{BE6B19D5-472E-4BBE-B8C8-A1E303DBBCDD}


今日もマッサージしたよ♪( ´▽`)
受けて2日目、身体が軽い。

昨日もビアガーデンで飲んだけど、
足がむくんでない様な気がするチュー

ラブちゃんの巻き巻き体験スッキリしました。

気になる方は
ラブちゃんのblogをチェックして✌️✌️✌️