春休み 大人数ブロック解除お茶会終了しました。 | 岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

岡山市南区 アクセスバーズ® マインドブロックバスター® もっともっと幸せになれる!

3人の子育てをしながら、脳のデトックス効果がある「アクセスバーズ®」、あなたの潜在意識に問いかけながら3分で1個心のブロックを解除する「マインドブロックバスター®」を行っています。あなたがもっと輝けるためのお手伝いをさせていただきます。


春休みだよ♡総勢17人
ブロック解除お茶会♪

{2AC5689F-92F1-44BB-9AF3-E3A1062C1555}



相変わらず
笑い声が響き渡る
賑やかなお茶会でした。

なんと
大人8人
子供9人 内写真5人いない(笑)
どっかで走りまわってる(°▽°)

小さい子がいた為
お姉ちゃんぶろうとしたのか?
張り切っすぎて
おでこをぶつけてタンコブの
うちの次女(*゚∀゚*)

総勢人17人(笑)
{91F883BD-51CA-43BF-8D6D-4E40852D6DB3}




私も初めましての方もいらっしゃいましたがすぐ仲良し

田宮ワールド全開‼️

今日のお茶会は
頑張り屋さんが集まった
お茶会でしたよ♪( ´▽`)

ブロック解除が何かよく分からず
来た方もいたけど、
ブロックを外していくと
みんな目がキラキラりん(笑)

みんなの話を聞くたびに
私がワクワクしてきました。

帰り際、
子供達が帰りたくないと
その言葉を聞くと( ;  ; )
嬉しい田宮です。

子供を育てているから
こそ、わかる悩み

頑張りすぎるから
しんどくなるつらさ

色んな話を吐き出して
みんなのアドバイスを
ききながら仲間づくり

子供も大人も
楽しいお茶会になりました♪

参加者のまきちゃんが
笑い文字をプレゼントしてくれました。


{A809213D-0C34-41F3-A46F-70FCD3DDC283}



お茶会が内容がてんこ盛りで
時間通り終了せずすいませんでした
(*⁰▿⁰*)


お値段以上ニ○リに
負けないうちのお茶会٩( ᐛ )و

ほんと楽しかった(笑)
しっかり背中押せたかな?

参加された
皆様ありがとうございました♪

いつでも遊びに来てね〜♪( ´▽`)



田宮セッション、クラスは
こちらから(笑)


お問い合わせ・お申し込みは、
下記の≪クラス案内≫からどうぞ

リクエストいただけたら行きますよ♪

呼んでください(*⁰▿⁰*)

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケつながる花1つながる花1

《クラス案内》
クリックフェイスリフトクラス
クリックブロック解除養成講座って何するの?
クリックアクセスバーズ®️ってどんなもの?
クリックアクセスバーズクラス
クリック視力矯正クラス



クリック各種セッションのお申し込みはこちらから


{DEAE33B4-252F-47D5-AA0E-E1FA85E0D03B}