こんばんは

サロン終了後ファイバープレックスというブリーチに混ぜるだけでダメージしないという処理剤の講習をして頂きました!

ダメージしにくくなる=「94%ダメージが抑えられる」処理剤です。

トリートメントでダメージしないのでなく、処理剤で栄養の流出を防げる。

普通カラーやパーマでキューティクルを開けるという工程で、髪の栄養「タンパク質」が流出してしまうのですが、それを94%防げるのがファイバープレックスです。

しかも薬剤に対し〜5%混ぜるだけ!

という商材で話題の商材を使用したくて、お忙しい中ディーラーさん・メーカーさんに来て頂き講習と体験会させて頂きました。

{C1ADFBB8-AA62-4E01-B1BF-CAAA21F85949}
ビフォー
{A996A8F3-29F6-4A3C-953A-28FFA6D15962}
ブラウン系のカラーからハイトーンに
{035A82E1-48AC-428D-A108-9251B005E314}

{27D41EA0-BDDC-42FE-A191-3BFCF1D42C43}


ブリーチ、塗ってる間もダメージを感じずツルツルしてたような感じ、もちろんブリーチの効力もしっかり効いていました。

ファイバープレックスのポイントはファイバープレックス使用して本当に実感できるのはブリーチ毛に何回ブリーチしても痛まないという所です。栄養が流出しないからこそできる、ダメージレスで求める仕上がりにしっかり薬剤コントロール。

ハイトーンの方は必見ですね。
{9E05AECA-39C2-42B8-8EA6-2E76427E24F9}

ブリーチ後でも、パサつきなく明るくなっております。

{E23FFC6F-BA58-49D6-B500-877139187D46}

 そして

カラーオン。

傷んだベースだとムラになったりしやすく毛の状態も不安定ですが、毛先までしっかり芯がありシンプルプロセスでカラーできました。

アッシュベージュで艶やかに

{4F6D6D1D-155D-4346-B55A-8E556B81B4F1}

{B243BB53-5580-4D56-86F3-0AE1676DE0EF}

END

やっぱり話題なだけあり、ファイバープレックスいい商材です、しかもブリーチだけでなくオシャレ染め・白髪染め・縮毛矯正・パーマ全てに混ぜれるというのはビックリですね、。

これからメニュー化も視野に入れ検討させて頂きたいと思いました。

メーカーさんディーラーさん遅くまでありがとうございました。

※ディーラーさん昨日まで社員旅行のでハワイだったそうで、お土産頂きました、ありがとうございます。
帰国してすぐ仕事はさすがです。

{38016625-4E68-4A77-BF5D-C5A34710F176}