おはようございます。

明日は祭日で勤労感謝の日です。
「Labor Thanksgiving Day.」
「勤労をたっとび、生産を祝い、国民互いに感謝しあう」という日だそう^ ^

明日は良き休日になると良いですね☆。

オススメ映画のご紹介

昨夜・・・サバイバーという映画を観ました。

90分くらいで観たくて探して、監督・出演者・内容でチョイス。


ウォシャウスキー兄弟監督マトリックスやスターウォーズにも参加されてた

ジェームズ・マクティーグ監督


バイオでおなじみ
ミラ・ジョボビッチ

007でおなじみ
ピアース・ブロスナン


アメリカとイギリス製作とありましたがまさにそんな感じ。

24と007ミックスみたいな。

タイムクライムサスペンスにちょっとアクション、ネットの評価は2点台だったのがちょっと不思議ですが普通に面白いかなと思います、この作品時間だからハラハラドキドキ感が楽しめるなと。

サクッと観たいときにオススメですよ^ ^

では今週もよろしくお願い致します。

Have a nice day.

寒くなって参りましたね、くれぐれもご自愛下さい。

{B83AA57E-1B7F-45D1-9B6B-780A9DBD401A}