ねくさす | 日々挫折中

ねくさす

こんばんは

またまた更新していませんでしたあせる


ごめんなさい




そうそうストレイテナーさんのNexusリリースされましたねチョキ

4人編成になったのにもかかわらず、テナーは全く変わらない自分たちの音楽性を貫いているので、

かっこいいですラブラブ!


『Lightning』とかすごいいい曲

シングル発売された時から聞いてましたが・・・


ですが元Art-Schoolさんのギターの方なんですごいですね、、、

あんまりギターも詳しくないんで言えませんが・・・あせる


昨日のうちにiTunesで落しました。

まあある方に頼まれてたものでもあるので、、、


みなさんもぜひ聞いてみてくださいグッド!にひひ





ここ最近、出不精なもんで、肌が白くなって、

親に「あんた透明人間になっちゃうよ」て言われましたドクロ


外散歩したりするのは好きなんですが、

めんどくさいってのが勝っちゃってるんで

ダメ人間化してきてます。


が、これからは暇だったらそとに行って

いろいろしたいですね晴れ





てかですね、うちのvo.が気胸になったのは前回の記事に書いたと思うんですが、

悪化して入院しちゃったみたいなんですよ汗


日記とかも更新されてないんで大丈夫かなって心配してますしょぼんあせる


でも早くスタジオで合わせたいっすかねニコニコ




今日はこの後バイトのみんなで新年会なんで行ってまいりますDASH!

ではまた音譜