前回1月22日・・・ | 日々挫折中

前回1月22日・・・

お久しぶりーふです

生きてます




突然ですが、ドラム教わってる方が


「”逆チョコ”って何だよむかっ


て怒ってました。


確かになんで毎度毎度男が!?・・・


まぁ菓子メーカーの陰謀ととらえてましたけど





そうです、我らが銀のさらの「ワゴム」ってバンドがスゲーらひーよ


EMARGENZAの予選をダントツ1位(まぁその日の組み合わせでですが)で通過しましたね


おめでとうござます

次は5月にo-westみたいなんでスゲーっす



おれはこのバンド見てあぁドラムやろうって思ったんで

まぁバイト一緒にしてる方はベースなんですけどね

ライブ中はまじカッコいいっす

おれが言える立場ではないですが、かなーりウマスで

カオスです

逝きます


一回見たほうがいいと思います




前にバイト先の人でスタジオとか入った時に

このですねベースの方にボロクソ言われて、

すげー悔しくて、負けず嫌いなとこも僕あるんで、

いつか見返してやると思って日々努力してます


飽きっぽい性格なんですが、この方のおかげでドラムつづけているようなもんです

馬鹿にされたりしても、悔しくて逆にやってやろうってなります


この時より格段とうまくなってます

のでご覧いただいたら叩かせてはいただけないでしょうか??



ただ、変拍子が嫌いです




話は変わって

うちのVo.が気胸になってしまい帰郷してますんで

大丈夫かなと心配です

あとギター急募中です






今度中野Rinkyに行きます

なんさんいろいろやりましょう





とまぁ今日もワゴムのライブを見に行きましたが

俺は完全アウェーした

飲み放題のイベントでしたがあんまりおいしいと感じませんでした

あんま飲まなくて申し訳ないっす




なんかまとまりのない文章ですがご了承くださいしょぼん


おやすみなさいぐぅぐぅ