ご訪問頂きありがとうございます。


自分の中心の光(本質)に

繋がるクリスタルボウルの

波動をお届けする


クリスタルボウルLien

長崎前田京子です。



インコのそらちゃん

移動用カバーをなくしてしまいました💦


ごめん🙏

そらちゃん


姫カバーがないと日焼けしちゃうもんね😆


ということで新しい布を買いに行きました😊


欲しかったのは白地に水色等の水玉模様。


でもでも

全体的に布の種類が少なくて

もしかしてコロナ影響でしょうか?


ピンクのお花模様に決定❤️

そらちゃん気にいってくれるかな⁉️






以前の姫カバーもとても

気にいっていたので思い出に

残り布でマスクを作りました💕


ミシンの糸調子と格闘しながら😳




なかなかいい感じ

(自己満足😆)


今は貴重なガーゼ布

思い出と共に大切に使いたいと思います。