ご訪問頂きありがとうございます。


自分の中心の光(本質)に

繋がるクリスタルボウルの

波動をお届けします


クリスタルボウルLien

長崎☆前田京子です。



最近夫婦間が不調和💦

(そんな時もあるさ!)

お互いを思いやる気持ちが

薄くなっていたのかもしれません。


そういうことで

今日は久しぶりに主人に

クリスタルボウルを

体験してもらいました。





普段は演奏が終わり

(音のない時間も10分とっています)

音叉を鳴らすとすぐ目が覚めるのですが、

三回音叉を鳴らしても起きる気配なし💤💦



疲れているんだなー

起きるまでそのままで



セキセイインコの

そらちゃんは演奏中

ご機嫌に歌っておりました。



目が覚めたのは15分後。



今日は

虹が見えて

朝日の太陽が見えたよ。

エジプトの黄金?が見えたよ。

以前も言ってた)


あとそらちゃんは大きな恐竜くらい

(デカ過ぎ)になって空を飛んで

いたそうです。


私も演奏しながら


自由

解放


と浮かんだんで


二人の

テーマなのかもしれません🌸🌸



演奏中に

言葉を超えた

コミュニケーション

情報交換してるのでしょうね

❤️❤️❤️