ご訪問頂きありがとうございます。


自分の中心の光(本質)に

繋がるクリスタルボウルの

波動をお届けします


クリスタルボウルLien

長崎☆前田京子です。



ヘッドマッサージ&

クリスタルボウル




ひなたさんとのコラボも

4回目。

自然と呼吸も合ってきました。


前回までは

ヘッドマッサージの

経絡の流れに

合わせるようなイメージで

ボウルを奏でていました。


今回からはその方の本質と

対話するような

感覚を意識して。


面白いことに同じ

ボウルでも

それぞれ違う

感じの波動が出てきて


このボウルをもう少しとか

この組み合わせでとか

ボウルと

おしゃべりしながら。




どの音も心地よくて❤️

20分があっという間に

過ぎていきます。

私も思わず

寝落ちしそうでした😆


体験された方からは

ずっとこのまま続けてほしい

低音がお腹に響きました

意識が飛んでいました

気持ちいい〜


と嬉しい感想も頂きました


私も『楽しいな』と

浮かんきたので

どうして楽しいのと

自分に問いてみると


『演奏していて自由だから』

と返事がありました。


人間業やっていると

不自由に感じる事が

多いですが、

自由は自分の中にしかない

のだなと再確認できた日

となりました。


次回は3月28日(土)に予定しています。


心と身体を解放して

一緒に自由を体験しませんか?