今日は

アニマルヒーリングアーティストYoshiko(まつおよしこ)

さんの


『飼い主さんのためのアニマルコミュニケーション』セミナーと愛娘(#^.^#)セキセイインコ❤️そらちゃんとのお話をして頂きました。





一歳の頃から定期的にお話させてもらっていますが、4年の月日がそらちゃんの内面を大きく成長させてくれていて素敵なレディさんになっていました💕💕💕



アニマルコミュニケーションセミナー1回目は、自分との繋がり方や心得など。


アニマルコミュニケーションというより

ヒューマンコミュニケーションに近い!


いかに真摯に自分と向き合うかで動物さんとの関係性が変化していくかのお話でした。



ふかい


深い


愉快



ピュアな動物さんの前ではすぐに見抜かれてしまう


まさに


動機➡️➡️結果


がすぐに出るのです。



あー😆

人間勉強させて頂きます✨✨



次回2回目は

いよいよ実践に入ります❤️



うちの子

イラスト専用のテキスト👇





よしこさん😊楽しい時間を

ありがとうございました😊



最後までお読み頂きありがとうございます。