先日は素敵な海の魔女カフェさんをご紹介しましたね。
魔女って響き☆なんだかミステリアで惹かれるワードなんですが。

実は幼稚園の時の忘れられない記憶があります。

幼稚園でよくやるお遊戯会?
○十年前はしらゆき姫とかって配役が一人ずつだったのです。人より頭一つ大きかった私は魔女役が配役されました😱😱

もーほんとに嫌で嫌で
お遊戯会の当日仮病を使ってお休みしたのを覚えています(いやもしかしたら本当に具合悪くなったのかも)

今思うとどうして嫌だったのかな⁉️と思うと

きっと
魔女時代の辛い記憶!魔女狩りとか💦
もしかしたら思い出したのかな〜と。

幼稚園児の私に言ってあげたい
魔女は今ブームなんだよ〜って

安心して暮らせる時代がきたよって💕

全てはバーチャル

この世の中
物質は1%しかないらしい。
あとは全て仮想世界😱

仮装世界の方が楽しいなー
そうしょうっと⭐️⭐️🌈


最後までお読み頂きありがとうございます。