2日間のイベントが無事に終了( ´ ▽ ` )ノ

初日は、乃木坂46のライブで大盛り上がり‼音譜音譜

2日目は雨にもかかわらず、大勢のお客さんで賑わってましたアップアップ

新作のパリパリ焼きプリンが

想像以上に大ヒット‼

プリンBOXにプリンケーキも大好評(=´∀`)人(´∀`=)

タピオカドリンクを求めてガンガン攻めてくるお客様達[みんな:01]

有難うございます。

そして、品切れの数々…。

買えなかった方々、申し訳ありませんでしたしょぼん

でも、御来店されたかたから、

プリンが美味いとメッセージを頂いたり、

トメちゃんを始め,だくさんのアナウンサーの方も御来店♪───O(≧∇≦)O────♪

他店の人達との交流などなど

嬉しい楽しいが満載の2日間でした。クラッカークラッカークラッカー

関係者の皆様方、大変お世話になりました!

是非また呼んでくださいね~m(_ _)m

photo:01



本日、空いた時間に記念撮影ψ(`∇´)ψ
(右の人、コワイ…(笑))

ヘルプで来てくれたJチャン!

ホンマ助かりました( ´ ▽ ` )ノ

明後日は

我が母校の天城小学校にて

バザー出店します。[みんな:02][みんな:03]







iPhoneからの投稿