中国のLEDディスプレイ企業の規模の発展と製品技術の継続的な革新により、さまざまな分野でLEDディスプレイの応用が広く促進されています。 ただし、LED ディスプレイ画面の優れたパフォーマンスは、LED ビデオ プレーヤーのキー デバイスのサポートと切り離すことはできません。 以下では、LED ビデオプレーヤーの 8 つの主な機能と、それが LED ディスプレイの表示効果をどのように向上させるかを紹介します。

1. 画像のスケーリング: LED ビデオ プロセッサは画像をスケーリングして任意のサイズに出力できるため、デスクトップ全体を大きな LED 画面にマッピングして、画面に表示される画像を完全かつ鮮明にすることができます。 無料の LED ビデオ プロセッサ選択ガイド。

2. 解像度仕様の変換: LED ビデオ プロセッサは、さまざまな信号ソースから提供される信号解像度を LED ディスプレイの実際の物理ディスプレイ解像度に変換し、信号ソースとディスプレイ間の完全な一致を実現します。 LED ディスプレイのサイズと解像度について知っておくべきことは次のとおりです。

3.信号変換と切り替え:ビデオ処理機器は複数の信号間のフォーマット変換を完了でき、複数の信号が接続されている場合、さまざまな信号間を柔軟かつ迅速に切り替えることができ、表示画面のスムーズな切り替えを保証します。

4.画質の向上:LEDビデオプロセッサは、高度なアルゴリズムを使用して画質の悪い信号を修正し、デインターレース、エッジシャープニング、動き補償などのプロセスを実行して、画像の詳細を強化し、画質を向上させます。LED ディスプレイ画面に画像をロードできない場合はどうすればよいですか?

5.大画面スプライシング:LEDビデオプロセッサにはスプライシング機能があり、大解像度画面を駆動できるため、LEDディスプレイの物理解像度が大きくなり、表示効果が向上します。

6. マルチ画像処理:マルチ画像処理機能を備えたビデオプロセッサは、さまざまな表示ニーズを満たす特別なシナリオで同じまたは異なる信号の複数の画像を表示する1つの表示画面を実現できます。

7.ビット深度の向上:LEDビデオプロセッサは、10ビットまたは12ビットの処理技術を使用して、入力信号ソースの8ビット画像信号をより高いビット深度信号に変換し、画像の色表現を向上させます。

8.色空間変換:LEDディスプレイに優れた画像表示効果を与えるために、LEDビデオプロセッサは色空間変換を実行し、LEDディスプレイに表示される画像をより鮮やかで鮮やかにします。 LED ディスプレイは、単色、二色、フルカラーのタイプに分けられます。

以上をまとめると、LED ビデオプレーヤーの多彩な機能は、LED ディスプレイの性能向上と用途拡大を強力にサポートし、LED ディスプレイの「頭脳」として重要な役割を果たしています。

ご視聴ありがとうございました。私たちがあなたの問題を解決できることを願っています。sostronはledディスプレイの専門メーカーです。私たちは、世界中のディスプレイ、ディスプレイリースおよびディスプレイソリューションのすべての種類を提供しています。あなたが知りたい場合: 屋外用LEDディスプレイの10の技術パラメータの詳細な説明。 読みをご确认ください。

私に注目します!ledディスプレイについてもっと詳しく知りたいと思います

whatsappでお問い合わせください: