季節はずれ?ガマスリッパ | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡
 
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校

 

10月に入っても、なんだか蒸し暑いデス

 

気温の変化についていけない、家族3人全員が

 

もれなく風邪っぴきです

 

ちなみにウチの愛犬Hana♡は元気ー⤴⤴ よしよしヾ(・ω・`)

 

そんな中、お友達から「ガマスリッパまだできる!?」との依頼

 

「できるケド…ガマスリッパ…夏ですやん」とワタシ

 

友達が力説するには…

ガマスリッパはサラサラしてるからトイレ🚻のスリッパに良い!!

との事で、

 

{0DB81043-FDEF-4B77-91B5-3CAF88DE9A0A}

リボンは清潔感をもたせシンプルに仕上げました

 

 
🚻でいっぱ~い活躍してくださいな!