ばったり出会ったスイーツ (^^)/ | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡

アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校


今日は、花材を物色がてら倉敷市へ行ってきました

ムスメが学校から帰って来る時間を計算しながらなので、毎回駆け足バタバタです

少し時間があったので、ちょっと寄り道

いいニオイにつられて食べたのが、こちら

{E4C64B18-5163-443B-90D1-3372ED926F79}

アップルリング

サクサクパイの食感とリンゴの甘酸っぱさが
たまりませ~ん
それも、出来たて熱々なんです~

みなさまも倉敷市に行かれることがありましたら、是非食べてみて下さい

倉敷駅すぐのアリオ倉敷1Fココフランです

ちなみに中国地方ではここだけの出店です

次回もまた行くぞ~‼️