第49回福山ばら祭!市制100周年! | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡
 
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校

 

5月14日(土)&15日(日)の2日間、ワタシが住んでいる広島県福山市で『第49回福山ばら祭2016』が開催されました~
 
今回は市制100周年の年でもあり、いつも以上の盛り上がりでワタシ達のテンションも
 
そんな楽しいイベントにワタシ達家族3人が参加しない訳がないっとばかりに、両日共に行ってきました
 
14日(土)は、夜のばら公園でのライトアップ&イルミネーション
 
なかでもキャンドルが幻想的でした
 
{6447E12A-442B-4008-9E64-ABE43ECD403A}
 
{9E963383-5D2E-4611-8189-F3C11C5CB3DB}
 
ライブもあり、本当に
素敵でたくさんのばらに囲まれたローズナイトでした
 
15日(日)は、お昼からたくさんあるイベントのなかの大道芸を見に行きました
 
今年もこのお祭の為に、全国から70組のパフォーマーが福山に大集結です
 
{989472DF-D1C0-471C-B1A0-54ED4EAC285F}
 
な、なんとこの方!ヨーヨー世界チャンピオン
 
{E34EC28B-249D-46BA-96B8-AFF1A663F054}
 
この方、ブロンズの花嫁全く動きません
…が、ムスメが近づくと機械的な動きで花束を手渡してくれて、ハイポーズ(なんだか服がコラボしてる
 
{0F3806A3-106C-4EED-BCEE-52B6703A8B14}
 
路面にチョークで描いたとは思えない素敵な絵
 
と、今年もおもいっきり楽しみました
 
 
さぁ、ばら祭が終わったら次は6月から始まる土曜夜市(ふくやま夏色天国)の出番
 
毎週土曜日の夜は決まりです
 
夏がやってきます~
 
ワタシ達が住んでいる福山市はやっぱり最高だと思いました