GWはてんこ盛り♫ | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡

アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校


皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

ウチは、小学生のムスメが連休合間の月曜日に遠足があったりとカレンダー通りの毎日でした

久々のお弁当作りで、なんだかソワソワしたり

そんな中、3連休、どこかに行かないともったいない~とばかりに近場の「みろくの里遊園地」に行ってきました

さすがはGW

人、人、人

でも長~い列を待ってこれ
スーパーバイキング
{DC901A31-9D2F-4C59-8244-87BAEA8BC1A9}

最後尾
振り幅大~
スリル満点
星だらけでわかりませんが、ワタシは左端にいま~す

そして、ムスメはこんなことに
{FA173042-9A65-4FC5-B8F6-194CE6494811}

カメラを向けると女優になります

そして!
こ、これは

{7B134409-2053-4C01-B327-39E736374B3D}

昭和30年代のものらしいのですが…

レア過ぎます

結局、閉園時間まで目いっぱい遊び、お風呂と夕食を兼ねて隣接の「昭和の湯」までのフルコースでした