違って、楽しい (#^.^#) | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡

アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校


新年度が始まり、2年生になったムスメ

新しいクラスにも徐々に慣れてきたようで、一安心

もう少しで、家庭訪問
お部屋をキレイにしておかなければ
特に、ムスメが使っている部屋

なんでも捨ててはいけません
ワタシにとってはただの紙切れでも、ムスメにとっては宝物だったりするので要注意です~



先日、幼なじみが新しいお友達と一緒にフラワーアレンジに来てくれました

{9371B7DD-7E1B-4F13-965A-F9FE704FD788}

花材選び放題
『迷う』と幼なじみ

ワタシのスタイルが
『お好きにアレンジしてね

自由な発想で毎回新鮮です

{F96504D1-3401-4143-8766-7EA56828CB71}

初めましてのKさん
プリザアレンジの経験がおありだそうで
サクサク作られました
なかなか個性的


{11EB30B2-9AF6-4EFD-899E-D2C60D9E3FFA}


幼なじみのHちゃんは、初めてのフラワーアレンジ
ほぼ丸投げ

いーんです
楽しければ

ワタシも毎回楽しませていただいてます