フラワーリースのお直し | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡
 
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校

 

春休み~
 
何しようか
 
それが毎日の問題
 
こんな悩みはあと何年かなぁ~なんて思いながらムスメのお絵描きに付き合っています
 
アッと言う間に、ママより友達といるほうが楽しくなるんだろうなぁ
 
 
 
 
G様より相談があり、
『リースを玄関のドアにかけてたら、ポロポロ落ちてきた
 
セックリングに挿している部分が弱くなってる~
 
玄関のドアなどの外にかけると、どうしても劣化してしまいます
 
なので、お直しをさせてもらいました
 
ナチュラルリース台にグルーでしっかり留めていきました
 
{7FD392EF-087F-4B40-A4AB-D8F1C678C8BF}

画像:G様

 

 
久々のリース作りです
 
お直しといってもワイヤリング済なのでサクサクと進みました
ありがとうございました