お引越しの贈物オーダー | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡

アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校


あいにくの曇り空でしたが、だんだんと暖かくなりそうな予感

しか~し
ウチのムスメ、昨夜から38度の熱
もしや、インフルエンザ
にしては元気すぎる

ドキドキしながら病院へ
検査でギャン泣き

冬中風邪引きなのに未だインフルエンザになったことがないウチのムスメ
ついにと思いながら結果を待ちました

…やっぱり…陰性
インフルエンザにならない体質?
それはそれで良いのですが

今はまだ熱があるのに張り切って『ゲゲゲの鬼太郎』観てます


体調を崩しやすい季節の変わり目です
皆様もお気をつけください

お友達から『お引越しする方に何か贈りたい』とオーダーいただきました
この時期多いですね~

それで作りましたのがこれ

{329AFCCE-9EEE-4443-993C-07F3CD295082}

ホワァンとした方と聞いて、ワタシの中のホワァンを最大限表現しました

ちょっと甘すぎかなぁ