変わったオット?… |д゚) | ✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

✿Chouette✿ 広島県福山市 アーティフィシャルフラワー&生花(Fresh Flower)1級講師資格

こんにちは♪ Chouette(シュエット)です。お花が大好き!!から始まりました☆彡


★アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校★

★生花(Fresh Flower):全国FDAフラワーデコレーター1級講師資格★

★一般社団法人M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校★


こんにちは♪ Chouette(シュエット)です
お花が大好き!!から始まりました☆彡
 
アーティフィシャルフラワー協会RUVERY認定校  
生花(Fresh Flower)全国FDA : 1級講師資格

M-Style Ribbon Class DSTリボンデココース認定校

 

友達のお子ちゃまのピアノ発表会にと『花冠』のオーダーをいただきました
 
ドレスを見せてもらい、あーしようかこーしようかと悩んでいる今の時間が、とても好きです
 
また、出来上がり~になったらアップします
 
 
さて、問題です
 
下の写真の中に、ネコが何匹いるでしょ~か
 
{E1FF77CF-0167-47B4-9140-BC9D77531BD0:01}

ジャン
 
答えは2匹
 
左端の冷蔵庫の上と右端の食器棚の上
右端の猫の下には🐟
 
ウチの家、こーゆー細かい間違い探し的なもの、あちこちにあります
 
犯人はコイツ→
オットです
 
彼いわく、題して『🐟を狙うネコ、阻止しようとするネコ
 
…そのまんま、見たまんまじゃん
 
ワタシは、なぁんにも置いてない部屋をザァーっと掃除したいんですけどね~