☆大使館にてブースを出店♪後半編(*≧∀≦*)♪ | 【Lian】~ボディージュエリースクール&専門サロン~

【Lian】~ボディージュエリースクール&専門サロン~

☆ボディージュエリー スクール講師Lian のブログです☆
ボディージュエリーやエアージュエリー、エアブラシアートの写真や日常生活の
出来事など沢山UP していくので是非
遊び来て下さいね(ゝω・´★)♪

皆さん、こんにちはむっふーきら



『~Lian~リアン』のRemiayaAimiですバラ




1Dayボディージュエリースクール開校中!



おかげさまで、沢山のお問い合わせのご連絡を頂いております♪


是非Lianボディージュエリースクールをご検討下さいませ☆



随時ご予約受付中♪

*1Dayスクールの詳細はコチラをクリック*



お問い合わせ、ご予約はお気軽に下記したまでご連絡下さい♪


Tell**    0467ー53-9247


E-mail**  lian.kite.kite@gmail.com







それでは今日は昨日に続き、スウェーデン大使館でのSweden Dayイベントの様子をUPしますね~かおるん


真面目にお仕事をするRemiさんハート

↓↓↓



小さなお手てにドラゴンとスパイダーハートきら

↓↓↓

☆Lian☆ボディージュエリー・エアージュエリー・エアブラシアートのブログ☆-1370751105433.jpg

桜と羽のアートさくら
↓↓↓



手首に蝶の半身のアートハート
両手を合わせたら、一つの蝶になりますむっふーるん

↓↓↓


こちらのKIDSはストーンを3粒つけてワンポイントでウインクるん

↓↓↓



ダイヤとスカル×クロスのアートダイヤきら
↓↓↓



違うデザインの蝶デザインキラキラ

↓↓↓



日焼けした男性の胸元にキスマークキスきら
↓↓↓



腕に爽やかなブルーの蝶アートうふsei

↓↓↓



写真だとアート箇所がわかりづらいですが、Sexyな背中に黒薔薇のアート薔薇きら
↓↓↓



腕に蝶と蓮の花のアート蓮きらきら

↓↓↓



全てのアートをご紹介したかったのですが、何人かのお客様のアート写真を撮り忘れてしまい・・・ase



ありがたい事にOpen~Closeまで列になるほどの大盛況だったので、ずっとお待たせしてるのが申し訳なく途中から急遽整理券をお配りしましたショック!ase




今回、小さなお子さんにアートする事が多かったのですが、デザインを自分でチョイスして、カラー選びの時にどの子も個性的な色の組み合わせを選ぶのがとても面白かったです顔LOVE



相対色などのグラデーションは難しいですが、好きな色を全部入れたいとの可愛い要望に頑張りましたよ(笑)


いや~疲れたけど本当に楽しかったなぁ~♥akn♥



改めてですが、大変な時もあるけどボディジュエリーのお仕事好きですsao☆ハート







今回は光栄な事に知り合いの方から、大使館でのボディジュエリーブースを出店をごお話を頂きましたが、私達にとっても貴重な経験になり、瞬き出来ないくらい忙しかったけど(笑)とても楽しい時間となりましたハート



そしてボディジュエリーを経験してみたかった!ハート☆やこれからも定期的にアートしたい!ハート☆子供達は誰ちゃんに見せたい!ハート☆など喜んで下さっていた方達がとても多く嬉しかったですaya












今回お誘いしてくれた友人にはとても感謝していますきら



ありがとうございましたaya!ハート☆


それと横でずっとお手伝いしてくれてありがとうハート

英語が分からないので通訳もしてもらっちゃいました(笑)








色んな催し物は時間がなくまわれませんでしたが、とても盛り上がっていて楽しそうでした~かお きらきら!!



あと一つ、イベントの忙しさであたふたしてる私達に素敵なプレゼントプレゼントがありましたあぜーんハート




それと前日のスウェーデン大使館のナイトイベントにもお邪魔させて頂いたので、その様子などもまた書きにきますね~ぬけさくてへ





ではでは今週も一週間頑張りましょ~おキラキラ






『ボディージュエリー』のブログ村ランキングに参加していますうっとり顔・ネコ恋キラキラ


ポチッと下 ↓ こっち クリック押してブログ村ランキングの画面に変わったら、Lianに1票入る様になっていますぴん!


押してブログ村ランキングの画面に変わるまで、少し時間が掛かる場合があります・゜・(ノД`)・゜・


ぜひポチッと押してくださいませ~(*´ω`*)☆彡

したしたした

にほんブログ村 ファッションブログ ボディジュエリーへ
にほんブログ村



LianのFacebookページ下 ↓ こっち クリックが出来ましたきら

Lianからのお知らせや沢山の作品を載せていますハート

是非LianのFBページもいいね!お願いします♪
Lian ~Body Jewelry~

Facebookページも宣伝

(誠に申し訳ございませんが、ガラパゴス携帯からはHPを閲覧出来ませんので予めご了承下さい。PC・スマホ・i Padからはご覧頂けます★)



☆ボディージュエリーLianのブログ☆-SC20120407-120131-1.jpg



ドキドキ注目記事一覧ドキドキ

したクリックすると記事に飛べますきら