アンジー

2020年5月:株の実現損益は
月給:+120万719円。

2020年6月:株の実現損益は
月給:+81万4,196円。


そして、

 

 

 

2020年7月:株の実現損益は
月給:+313万3,607円だったよ。


父さんが

・ぼんやり
・うっすら

と願って、引き寄せを発動させた


「株の勉強や研究をやりたくないけど、
株でそこそこ稼げる状態を継続したい♪」


の具現化がはじまったんだ。


アンジーもステイホームしながら、
父さんを見ていたと思うけど、


父さんは、
一生懸命に、がんばって、努力して
株なんかしてなかったでしょ?


同様に
父さんの常識君も
一生懸命に、がんばって、努力しなくても
株で稼げている状態に

もう
何もいわないんだ。


常識君の話はコチラ


自分の中の常識君が・・・???と
反論やできない理由を言うのやめて、思考停止すると、


明日を変える力がある、
物、人、情報が向こうからやってくるから、


そのどれかを選択して、
焦らず、ゆっくり、
「実践」が要(かなめ)なんだよ。


なぜ、「実践」が大事なのかというと、

そもそもの自分の願いが
「ぼんやり」だったり、「うっすら」の場合だと

行動を「継続」して
未来の姿に近づいている確信を
常識君が腑に落ちないと、具現化がはじまらない
からなんだよ。


常識君が何も言わないということは、
常識君が新しい常識君に書き換わり、
昨日とは違う今日が具現化されたということ。

自分の幸いへ向けての
ライフスタイルの分岐が完了したと
いうことなんだ。


父さんの自然軸は慣國(かんこく)で
乗っかり上手ということもあるのだけど、

引き寄せの「法則」なので、
みんな同じ流れになるんだ。

 
そこそこでいい☆
父さんより

追伸

自然軸?慣國(かんこく)?の場合はコチラ
https://ameblo.jp/liamsoma/theme-10112560438.html


私と個別に交流してくれる場合は
facebookで繋がりましょう!
メッセージは不要です。
直接友達申請を送ってください(^。^)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100052189658298