山梨県産のシャインマスカットのタルト作りました💚

シャインマスカット、子どもたちも大好き目がハート

タルトは、割れずにキレイに焼けた指差し

カスタード多すぎたけどww





夕方撮った写真だから、暗い知らんぷり

家族であっという間に食べましたニコニコ


さて、楽天スーパーセール、色々ポチしてます‼︎



オギャドキコラボのセットニコニコ

発売日にポチ。

カボスの香り楽しみー💚旅行用も‼︎


あと、10日になって、49%オフクーポン出てたからついお願い


使ってみたかったヘアマスク♡


この洗顔お気に入り照れ
きめ細かな泡立ち💚
↓初めて買ってみました!
おすすめ記事読んでポチ♡



鯖♡
子どもたちにも魚を積極的に食べさせたい‼︎
今は給食除いて週2あるかなー。

塩焼き、蒲焼、竜田揚げとか♡
南蛮漬けも作ってみたいなー。


アルコスのナイフ‼︎
包丁探してて。
試しにつかってみたくてウインク



他にもポチしてますー
あと1店舗チューチュー