夏休み、あと少し。
ふぅーー
夏休み明け、友達とのランチを楽しみにがんばろー![]()
とりあえず男子たちは、宿題を提出したので、気が楽になりましたー。
今年はねえさんも、宿題は終わったみたい![]()
去年は、、ねえさん、反抗期真っ只中で、親子関係悪かったし、宿題終わってないから、あれこれ言っちゃって。。
でも何か言うと機嫌悪くなるし。
ホルモンの関係?で常にダルい感じで、
親子共々めっちゃ夏休みしんどかったーーー![]()
夏休み明けの期末テストも散々だったし。
今年は、ラストスパート、テスト勉強頑張ってほしいものです![]()
今年の夏休みは、ねえさんと仲良く出かけたりしてます♡(中2になって、反抗期終わったらしいのでww自己申告w)
推しのLIVEサイコーだった![]()
![]()
さて、週末の花火大会、
子どもたちと一緒に少し歩いて堤防から観たらとってもキレイにみえました![]()
さてさて、楽天マラソン。
男子たちオルナのシャンプー使ってたけど、トリートメント使わないからトリートメントだけ残ってて。。
シャンプー詰め替えだけ欲しくて、50パーセントオフクーポン使いました![]()
シャンプーー♡
私はクオリタス♡
オルナの日焼け止め使ってみたくて![]()
![]()
そうそう、ZOZO様からあなただけクーポンがきてたので‼︎
ねえさんのグローバルワークの厚底サンダル![]()
楽天では売り切れてるみたい?
↓こんな感じの。
24センチ買ったから、私もはけた!
むかしから、グローバルワークの靴はよく買ってて、履きやすそうだったから試着なしで購入。
調整もできるし、厚底かわいーい![]()
クーポン出てたからこれも一緒に♡