今年も飾ってます💚





毎年、GW頃から7月頃まで飾ってますニコニコ

長持ちだから、長く楽しめます🩵

キッチンのカウンターに置いてあるので、家事しながら目に入るのが癒しですニコニコ



さて、楽天スーパーセール♡

ちょこちょこ買ってます!

使ってみたかったクオリタスのシャントリ!

半額クーポンで買いました!


ココネシャンプー使ってるんだけど、髪質変わってきたから、週1.2くらいに減らして、↑使ってみようかなーと♡

子どもたちは、オルナ使ってます‼︎


スマホのバッテリー!




持ち歩けるようにコンパクトなものを!



シミに効くといいなーー目がハート


子どもたちが立て続けに消しゴムー‼️って言っできたので。







そうそう、少し前にzozoのキッズクーポンで買おうと思ったら、なんか別のクーポンもゲットできて指差し飛び出すハート

ねえさんからほしいって言われてた黒プリーツスカート❤️ラブトキで。



めっちゃお得に買えました‼︎


あとは、推しカラーの服が欲しいらしいーw

なかなか難しい色だから、困るーー


さて、今夜が買い時かな?

色々参考にさせてもらお♡